トトリーグ&トトカップの2冠を達成しました!!!

2012年11月19日 [ニュース]

蹴球ブログは、toto予想屋たちが「1口予想」で争うトトリーグというものに2006年(イメージよりもだいぶ前だった)参加しているのですが、今年はなんと総合第1位という栄冠をいただくことができました!!!!

いや、、、
過去に1度だけ3位入賞(2008年)した以外は鳴かず飛ばずといった感じだったのですけど、今年は予想外に(って予想屋が言うな^^)に好成績が続いていたこと、後半に入り上にいただいすけのブログさんが失速したことなどが重なり、今回のような結果になりました。

実際の予想の当せんはあまり多くなかったですが、とても嬉しい結果となりました。

毎回毎回予想を整理してくださったtotoCLUBさん、そして一緒にトトリーグを戦った皆様ありがとうございます!

そしてももう一つ、トトリーグの予想を元にむつ記さんが取りまとめている「トトカップ」でも優勝という栄冠をいただきました!!!

トトリーグとトトカップの違いは当事者たちだけが把握していればいいので、あえて説明しませんが中盤から終盤にかけて安定して当てることができたのがトトカップ優勝の最大の要因だと思っています。

実は、トトリーグ派生のランキングにはもう一つThat’sさんが集計している「新裏totoリーグ」というのがありますが、こっちはまだ最終節の集計が出ていないので順位は未定です。

Jリーグはまだ終わっていなくて、mini-totoがあと2回残っていますが、今年は例年以上に当てた!!という感じがあったので、この勢いを来年につなげられるようにしたいと思っています。

トトリーグ、トトカップの優勝バナーがこちら、あとでどこかに掲載します。

ブログ村ランキング参加中!

にほんブログ村 サッカーブログ BIG・totoへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村